つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

テレビってすごっ!!

 

 この前、たけしのえんたぁーなんとかってやつで、

『これを食べるとやせる!!』

みたいなのがありまして・・・(ちなみに、その食べ物は『さば缶』です)

  1日がたち、買い物に・・・

なんと・・・ 

  さば缶が売り切れていた!!

すごいですね!  初めてテレビがすごいと思いました!!

 

 ついでに・・・今日で多分2日、だとおもうのですが・・・

まだ売り切れていました!!

   ふっ、私も欲しいくらいだZE(笑)