つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

な、泣きたい!!

 

 やばやばやばい!!

宿題&勉強がやばい。  定期テストが怖いわ・・・。

 な、泣きた~い(笑)

んー・・・なんか良い対策ないかなぁ~。

 徹夜とか!!  明日が怖い。

うひょ~!!! 

  

 

 そうだ!!  

 

 現実逃避すれば良いのか!! ((ダメだろ・・・。

アニメ見たぁーい(泣)

 はぁ~・・・。

 

どうしたらいいかなぁ~・・・・。

 

・・・学校行きたくないなぁ~

 定期テストが・・・ていうか、アンケートで『学校は楽しいですか』ってあるけど・・・はっきり言って・・・

 

 楽しい場所じゃないよね(特に中学とか・・・)

なんか、うざい・・・  先生が・・・(笑)

  うふふふふ・・・。