つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

どよーん・・・

 

 やばい、最近やばい、いつも、ぼけ- っとして・・・

そんでもって、なんか決まってもやる気にならないし、

 集中が出来ないし・・・

あ~ぁ、学校ってなんなンだろう。

ほんとやだ、まじやだ、ちょーやだ。

 

 この前も書いたけど、学校アンケートで・・・

学校は楽しいですか?

 ってあるけど、学校って楽しいものなのかな!?

わたしさぁ、あまり楽しくないって書いたら、先生によばれてさぁ、・・・

 まじめに、うざい、別におかしくないでしょ!!

 おかしくない、意味わかんないよ。

最悪っす。  本当のことなのに・・・。

毎日毎日、おかしくなりそう・・・。

 はぁ~・・・。