つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

学校やだ、○ね、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(泣)

 学校が楽しくない・・・・最近・・・・昔からか(笑)

なんかさぁ、こお、めんどくさいというかさぁ。

 

 とにかくいやなんだよぉぉ。

みんなも、そう思わないか!? 

  ふふふふふふふ。

 

私って、こうだから、好かれないんだね・・・・。

 

 ちなみに、私は偽善者です!!((ドャッ!!  ((ドャッじゃねぇ!

あ~あ、これ、親とか、先○に見られたら、私の学校生活終わりってぐらいやばいな。

 

 まぁ、私がわるいのか・・・。

 

 こんな、ちょっと暗いないようになってしまってすみません。

 

 

 こんな者ですが・・・・なにとぞよろしくお願いします・・・。