つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

やばい!!

 私、今度の合唱発表で・・・指揮者になりますて・・・・

全然分からん!!

  うふふふふふふふふふ~。なんでやったんだろ~((殴

誰か、、知ってる人いたら教えてほしいのですっ!!!

  (((ごめんなさい、話題集めたのに・・・。

ということで・・・・  合唱がんばります!!

  指揮が大変だよぉぉぉぉぉ~!!(((泣

じゃあ、何でやったんだよ((殴

 

 とゆうことで・・・(二回目) 意見まってま~す!!((うふふふふ。