つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

グッジョブ!!

 GJ部(グッジョブ)ってしってますかぁ?

おもしろいよぉ!!((((アニメだけど(笑)

 

 最近うざ~い人がいるんですよ!!

えーとですね・・・・なんかぁ・・・

 説明

・ドS

・小さい

・男に好かれる?

・小さい小さい小さい小さい

・うざい((私からみて

・かわいいとか言われてる((私は言ってない

・↑のことを踏まえて・・・男子。

 

まっこんなもんさぁ!!

 

 

 ・・・ダメだよねぇ~・・・私は・・・。

悪い子だぁ~・・・(((殴

   もう、いいかなぁ・・・・・なんか色々めんどくさくてさぁ・・・・

人生たのしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((笑

 

 

 

話題を変えよう、えーと・・・

 

 将来の夢・・・かな(笑)

 

皆さんの夢教えてください!!

 私は・・・・声優?

 

理由とか書いてくれたらうれしいなぁ!!

  ではでは・・・・

 

 さいならぁ~!!

 

 

                              ーEんDー