つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

心理テスト!!!

 皆さん、心理テストです。

良かったら挑戦?してみてください↓↓↓↓

 

1、↓の50音をバラバラに並べたなかから単語を3つ見つけてみてください!!

  ※上からでも、下からでも、ななめでも自由に単語を見つけてみてください!!

 

え お し ご と の す に ん た い

が は や ぬ す け い さ よ め で

お め る い と こ み く ね う あ

し ょ う じ き え ん は ん せ い

ど し ろ す お う よ ゆ う し て

り ょ き じ く ゆ め さ み と な

ょ ざ え か ま け こ そ あ す も

く い ち ん も く た う い な き

ね に の か る む い も ん お ぼ

ひ え し ん ら い り め い よ う

へ い も ふ や わ ょ お ん め る

は が み ゆ ほ え く す い も ん

 

  ↑ちょっとばらばらになってしまいました((汗

 

2、それをコメントにかきます!!

 

下に私のもかいていきます!!

 

 結果は今度かきます!!

 

それではまたこんど!!

 

 

※知ってる方もいるとおもうのです・・・・・・ご了承ください・・・。