つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

ダイエット・・・・。

やばい・・・・十月半ばぐらいに・・・身体測定があるのだ・・・。

 

 体重がやばい((((汗

毎日だらけてるからなぁ・・・、(((泣

 

なので・・・・

  ダイエット?始めようとおもいます!!

何キロかはいえませんが・・・・

 

  5キロはやせたい・・・・・((←無茶いうなよ((殴

でもやせたい!!

    誰か良い方法知ってる人いないですかね・・・・・

頑張ります!!

 

 

 

 やせたことのある人とか,是非おしえてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題を変えます!!

 

 今日彩華と、カラオケ行ってきました!!

なんか・・・・色々歌ったよ!!

 

まっ・・・これだけ(笑)

  

 おわりまぁ~す!!!!!