つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

ひゃっほ~い!!

 今日は・・・・・・私の誕生日なのだ!!

・・・・・それだけ(笑)

 

    あぁ、あと昨日は妹の誕生日だったZEー☆

 

 まぁそれだけなんですけどね(笑)

 

  ということで・・・・・ケーキだけぜ(笑)

 

f:id:sekaiitihatukoi:20131103190705j:plain

 

 

 あと、私の好きな紅茶について紹介します!!

 

 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア - LUPICIA Fresh Tea

 

書いてあるとうり、ルピシア-LUPICA-

     っていうお店なんですけど・・・・・

 

すんごくおいしいんですよ!!

     ほんとにおいしんですよ!!

 香りもよくてほんとにいいんですよ!!

 

見てめもかわいくて~!!

        写真載せます!!

 

 

f:id:sekaiitihatukoi:20131104110136j:plainf:id:sekaiitihatukoi:20131104111340j:plain

f:id:sekaiitihatukoi:20131104110812j:plain

 ↑の写真を見ても分からないと思うんだけど・・・・・

このシャンパーニョーロゼっていう紅茶はなんか上に書いてあるとうりキラキラしていて・・・・・やっぱり写真じゃわかんないですね(笑)

 

   わかるかな?

f:id:sekaiitihatukoi:20131104110857j:plain

f:id:sekaiitihatukoi:20131104111319j:plain

 

f:id:sekaiitihatukoi:20131104111355j:plain

f:id:sekaiitihatukoi:20131104111410j:plain

 

 

 すごくおいしいので、皆さんもぜひ買ってみてください!!!