つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

ふにゃぁぁぁぁぁぁ!!

 

 皆さん、お久しぶりです!!

いろいろ忙しくて・・・・・放置してました((ドヤァ((殴

 

 もうすぐクリスマス&冬休みですね!!

冬休み・・・・うふふふふふふふふふふふふふ!!

 

 なんかアニメざんまいだぜー☆

ちなみに25日から冬休みどす!!

 

 クリスマス・・・・・なんか・・・・

プレゼント・・・貰えることになったぜ!!

 

 やっぱり、妹にばれたら大変だからね((笑

 

何頼もうかな・・・・・

     ノーパソかな☆

 

 

うはははははははは((笑

 

 

 

 

  皆さんは何欲しいですか?

 

 

 

そんじゃこれで終わります!!