つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

彼氏情報紹介!!

 ばれないよね・・・・・きっと・・・・。((殴

 

えっとすね・・・・・

 

 この前・・・?まで彼氏とつきあってました・・・・・・

 

ですが・・・・・

    ふりました!!

 

 なんか元かののことを考えてるし、なんか色々うざかったのでね・・・・((笑

 

そっちから告白してきたのに酷いですよね((悲

 

       ああふったのは私だが!!

 

 

 

 

 ソンでもって、結構話してないのですが・・・・・・

なんか違う子に告白したらしいです。

 

            何人に振られるんだよ・・・・((笑

 

 だからすぐふられるんだよ((殴

 

            事実だがな((殴

 

※リア友の人・・・・・ばらさないでね。本当にお願いします。

    ソンでもってちょっと調子乗りすぎました((汗

   すいません。

 

   そんじゃ終わります!!