つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

ペンタブ・・・?

 

 ペンタブって・・・・よく分からないのですが・・・

どうやって使ったらいいんでしょうかね・・・・?

 

 持っている人はいますかぁぁぁぁ?

 

是非おしえていただきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 ↑なんかすいません((汗

 

 

 教えて貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  話題を変えよう・・・・。

 

 

 

んーと・・・・・

 

私、小説を書いてみたいんよ・・・。

 なんか、こう、短い短編?みたいな・・・・・。

 

なんか書いて欲しいジャンル?とかあったら言って下さい!!

 

 私の知っている限りなら書きます!!

↑なんだこいつ書きますとかうざい・・。

 

 そうですよね・・・・

居れば、いってください・・・・

 

 

 

          それでは、また今度お会いしましょー!!

                        あじゅーーーーーーーー