つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

メリークリスマス!!

 

 皆さん、メリークリスマスです!!

 

 ・・・・・これは明日言うものなのかな・・・?

 

 

  まっいいやっ!!

 

 

 あああああああ・・・・・食べ過ぎた・・・・

 

             げふっ・・・・。     ((殴

 

   もちろんケーキ食べましたよっ!! 

 

(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・体重がきになるっ!!)

 

f:id:sekaiitihatukoi:20131224184319j:plain

f:id:sekaiitihatukoi:20131224183829j:plain

 

 

 こんな感じ!!

 

 

 あとね・・・・・心霊写真撮れたさ!!・・・・・多分・・・。

 

 

 なんか、気泡みたいのがてんてんと・・・・・。

 

           きのせいなのかな・・・・?

 

 

 

      さてさて、皆さんはクリスマスイブどんな風にすごしていますかぁ?

 

 皆さんのたししいクリスマスを願います・・・・・。

 

 

           それじゃあ、さいならぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 コメント返せなくてごめんなさい((汗