つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

やばいやばいやばい!!

 

 宿題が終わらない!!

 

冬休みもうすぐ始まっちゃうよ((汗

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・だからどうしたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

はぁぁ。

 

 

 

 頑張ろう((キリッ

 

 

 

そう言えば、面白い動画?

私の好きな声優さんがだたいるラジオ(前の)

 えっと・・・・・・

Radio Misty

        だったかな?

 

 間違ってたらごめん((汗

 

 

 

   良かったら調べてみて下さいね!!

 

 

今回はこれで終わります((汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっ、その前に・・・・

 月乃@ついった生息 (id:rie1028)  さん

 すみません出せなくた((泣

 

いつかイラストとしてのせます・・・・・・。

 

いつもありがとうございます!!