つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 


「クライヤ」歌ってみました Ver irony - YouTube

 

↑この曲なんか凄く共感できる((泣

 

  まぁ、ただそれだけです!!

 

最近暗いなぁ 私の心が((笑

 

 

心の病気って怖いですよねぇ・・・・・・・そうかな?

 

 皆さんは死ぬってこわいですか?

自殺するのが怖いですか?

 

   最近よくわからなくなってね・・・・。

 

なんかね・・・・。

 

 

  あぁ、なんかくらくなった((汗

 

これで終わります((汗

 

 

 

 

                あぁ、学校いきたくねぇ・・・・めんどうっす。