つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

誰かぁぁぁぁぁぁ!!

 

 誰か・・・・

 

    誰か・・・・

 

 私に絵が上手くなる方法を教えてくれぇぇぇぇぇぇ!!

 

 だってわかんないんだもん((キモッ・・・。

 

あと、ペンタブのテクニックも知りたい・・・・・

 

   なんかいまいちペンタブ分からなくて((汗

 

 

  どうか皆さん教えて下さい((汗

 

BAMBOOです!!

  

             よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとですね、もうそろそろ、テストがあるので、ボチボチ来れなくなると思うんです・・・

 

 

  まぁ、多分来るけどねっ(((勉強しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

ということで・・・・・

 

 

                 あじゅーーーーーーーーーーーー!!

 

 

f:id:sekaiitihatukoi:20140112164749p:plain

 

カノキド・・・・フフフフフフ。

 

 

   あ、あの・・・いいずらいノですが・・・・・

↑の画像は私が書いた物じゃないのです・・・・・すいません・・・・書き忘れちゃって((汗

 

 

     申し訳ありません((汗