つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

だるいぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 どうもどうも、えっとですね・・・・・・

まず・・・・・

 

 月曜日に病院に行って、検査をした結果・・・・・

 

・・・・・結果は・・・・・・

 

               でませんでした((汗

 

そして今日、また病院にいって参りました・・・・・

 

  検査をした結果・・・・・・

インフルでした((汗

 

  しかも・・・・・B!!!

 

なんでB!!を強調するかと言うと・・・・・・

 

  この前家族がかかったインフルは、Aだったのです!!

あぁ、なんか文脈がおかしい気がする・・・・・

 

何処でインフルかかったんだろう・・・・・あぁ、イオンか・・・・・。

 

 

 

  話を戻そう・・・・。

 

それどですね・・・・・・・

 病院に行って、診察を受けているときに、

「熱はさがりましたか?」

って聞かれたんだけど・・・・・

「さがりましたぁ!!!」

って・・・・・・・・

 

 家帰ったら・・・・・・・・だんだん熱が上がって・・・・・

今、9度もあります((汗

 

  超だるいし、超ふらふらだし・・・・・勉強出来ないじゃん!!

 

 テストだよテスト!!

 

    あぁ、もう死んだ・・・・・まじで死んだ・・・・

 

 

今日は、私の嘆きを書かせて頂きました!!

 

 もうほんと、色んな意味で死んじゃうわ・・・・WWWW

 

皆さんも気おつけて下さい!!

 

                あじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 

 

 いつも、コメントしてくれているみなさん・・・・・ありがとうございます!!