つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

皆さん!!すごくお久しぶりですぅ~!!

 

 改めまして、日向ぼっこです!!

いやぁ~ひさしぶりですね~・・・・。

 

 

 えっと今日はめ・・・・・・・

 

死にそうになった・・・・・w

 

 

えっと、風呂にはいって、なんか気持ちよくて

 

・・・・・気づいたら寝てました((まぁ、睡眠3時間の私は絶えられなかったんだとおもいます。

 

なんか気づいたら1時間経ってた・・・w

 

途中で親に起こされたらしんだけど・・・・・

 

全然記憶にないし・・・・

 

なんか面白い体験でした!!

 

地味に死んでしまえば良かったっていう考えがある私が憎い。

 

 

最近色々不安定で・・・・・・・・

 

 

  まぁ、死にたくない皆さん、

こういう事には気を付けて下さい!!

 

     おわらりまぁ~すぅ!!