つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

やばい、テンションがぁ~!!!

 えっとですね、まず一つ目~・・・

 

梶君がコナンに出てたんですよ!!

 

 もうなんか好きな声優が出てたら、なんかテンション上がるじゃないですか!!

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やばいよっぉ~!!

 

 あとですね、最近やっと明るくなれてる気がします!!

この気持ちをとにかく誰かに見て欲しいかなって・・・wwwwww

 書きます!!

 

えっと私は中学に入って、部活を辞めるってことがあったり、眠れないとかで病院に

 行ったりで色々ありましたが、最近明るくなっている気がします。

まぁ、薬のおかげなのかもしれないですが・・・・・

 

 いろいろな人に感謝しています。

心配してくれた親や友達病院の人、みんなみんな私のこと考えてくれていました。

 なのに私は

誰も私のことを考えてくれないだとか、考えていたりして、考えてくれて人の気持ちを考えていませんでした。

  なので最近コンなことを考えてるようになってて・・・・

とにかくありがとうございます!!!

 

 

 書きたかったから書きました!!

 

ながくなって?すみません((汗

 

 

 

 

                             -END-