つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

明日から札幌行って来ます!!


キットカット × miwa 受験生応援キャンペーン2014 スペシャル応援ソングムービー - YouTube

なんとなく載せた↑www

 

 

明日から札幌?行って来ます!!

 

 妹がバスケの選抜で試合があるんですよ!!

 

かってほしいなぁ~

   頑張れ妹!!

あと、

 

 昨日、一年生の打ち上げ?がありました!!

お店いってバイキングゥ~!!

      楽しかったですよ!!!

 

 あとカラオケも行きました!!

嗚呼素晴らしきニャン生 を二人で歌ったのですが・・・

 超盛り上がりました!!

    まさかこんなに盛り上がるなんて・・・・

ちょっとびっくりしました!!

  しかも14人くらいで行ったので・・・・

人が・・・・((泣

    人が多いのって楽しいですねww

 具合悪くなるけど・・・・。

 

 皆さんも卒業の季節だったり学年があがったりすると思うのですが・・・・・今年頑張りたいこととかはありましか?

 

 良ければおしえてくださぁ~いい!!

わたしはですね・・・・・

 

   

 

  勉強と絵を描くことです!!

ボケは無しで!!

 

 一個上の学年がんばりましょぉ~!!