つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

どうもどうも!!

 

 いや~なんかやる気出ないわ~wwwwww

 

勉強・・・・

 

 皆さんはどのぐらい勉強していますか?

 

   私は結構バカなのですが・・・・・

 なんか良い勉強方法とかありますか?

 

暗記(歴史&英語)が苦手です((汗

 

 あぁ、どうしたらいんだろうなぁ・・・

 

とにかく勉強をすればいんだろうけど・・・・・

 段取りが悪いから時間がかかっちゃうんだよね((汗

(復習とか予習とか・・・。)

 

 どうしたら良いと思いますか!?

なんか人任せみたいになっちゃって・・・

    すみません <(。_。)> モウシワケナイ

 

 私はこれから調べます。((調べてからにすれぇぇぇぇ((殴

 

もうなんかぐだぐだですみません((汗

 

   おわります