つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

今日の出来事!!

 

 えっとですね・・・・とりあえず、お久しぶりです!!

 

なんあ、毎回描いている気がするのですが・・・・まぁ良いとして・・・

 

 最近おかしくなってきました(((笑 ↓

 

・ノーマルの恋愛(s○x)が気持ち悪い

・口癖が「めんどくさい」&「リア充氏ね」

 

あれ・・・・・あんまり酷くなかったWWWWWWWW

 

 

 人は変わりますねWWWW

 

いやぁ~最近あったことなのですが・・・・・・

 

 リア充がうざい!!

 

 もうやだ!!

あぁっぁっっぁぁぁっぁLJKJLVHG;JGHJへ義JぢHTGPKぁFHLGHいえうJTRJ;あJ。

↑ 声にならない叫びWWWW

 

なんか描いててわからんくなった。

 

 これでおわりやす!!