つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

あ゛~ どうしましょう((汗

 皆さん、日向 レンです。

あー、私やっちゃいますよ、ははははh(泣)

えっとですね、は、話を説明しますね・・・・・・・

 

 私は、2年(小学)から両思いの子がいます。 その子は私のこと好きって言ってくれました !!(まあ私から告白したんですけどね・・・。)

 

 そこからなぜか、みんなにばれてしまいました。(別に隠すつもりは無かったけど)

そこまではいいんですよ。ここまでは・・・。(ああ、私、中1ですよ!!)

 

 おわかりのとうり、私は腐女子でございます。 それは彼が知りません。

このことを言ったら、どう反応するでしょう?    なんか怖いんですよ・・・。

 

 なんかちょっとくらい話になってしまいましいた。

今日はこのへんにします。  皆さん  

 

 『アデューウ~!!』