つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

部活の本音・・・((汗

 今の現状、小説っぽく書いてみます。

 

 私は今バスケ部に入っている。 一度やると決めたが・・・

練習がきつくて、逃げてしまう・・・。  今日もそう、嘘をついて部活を休んでしまった。  無理なら始めからから入らなければ良いのに・・・

    私は・・・バカだ・・・。

今日も、親とこんな会話をしていた。

 

「は~~~~~  、部活やだな~」

「イヤなら辞めればいいじゃん」

「でもさ~・・・。」

「無理矢理はしらされてさ~、かわいそうだよね」

「他の子も頑張ってるんでしょ、そういうこといっちゃだめでしょ」

とか、

「土曜日、部活動するの?」

「あ゛ーーーーー、わかんない・・・。((泣」

「わかんないじゃないっしょ。」

みたいな会話をしてしまった。  本当に、私はバカだ。

だから、辞めることを選ぼうとしている。   でも・・・   部活で仲の良い友達と話さなくなるのはイヤだ・・・。  

  もうどうしたらいいか分からない・・・。

またやってしまいそうだよ・・・ほんとに私は、バカだな・・・。

  もう・・・わかんないよ・・・。