つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

悩みます、いや・・・悩んでます(笑)

 えっとですね、この夏水着買いたいなーて思ってますの・・・

それがどうした!!  って話なんだけどな・・・

 

 どんな、水着がいいかな? ((そんだけ!?

水着にも色々あるじゃないですかぁ・・・。

 皆さんどんな水着着てますの?

あぁ、水着っていっても、市民プールとかそんな感じの軽い感じですよ(笑)

ちなみに、何で水着を新しくするかというと・・・

 

 ふっふっふっ・・・

いろいろな部分が増えてしまってね・・・(泣)

 

 

 私の叫びなんてどーだぅっていいんです!

多分、これからもう水着買わないと思うし・・・

 考えて方が良いと思って・・・。

何か意見ください!! お願いします!!((汗