つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

お久しぶりです!!

 皆様皆様、お久しぶりです!

そごく久しぶりのきがする・・・・

  元気にしていましたかぁ?

私はですね・・・・今日の体育祭で、足をケガしてしましました・・・。

 先生によると肉離れだそうです・・・。

マジ痛かった・・・・

    学校では泣かないって決めたのに・・・・((泣いてしまったよぉぉぉ(泣)

 

そういえば、言って居ませんでしたね、昨日合唱の発表がありまして・・・(この前(結構前)に言っていた指揮っをやると言っていたもの)

 なんとなんと、・・・・3クラス中二位でした!!

残念(泣)

   結果

一年  二位  

二年  一位

三年  三位

 

 こんな感じ・・・・  ((なんかすげぇ!?

 

 そして今日、体育祭がありました!!(上にも書いてある↑)

いきなりですが、結果発表~!!!

  結果

一年  一位

二年  一位

三年  一位

 

 やったZEー☆   

めっちゃうれしい!!    最高です!!

 そして、B団(私はB組=B団)はA、B、Cの中で・・・

一位!!  優勝でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 きゃー最高ーきゃぁぁぁぁ  !!

すげ~(笑)

 

 でも上に書いたようにあしけがした・・・・((泣

 

結構痛いんだね・・・肉離れって・・・

 

 とゆうことで・・今日は終了しました!!

皆さん、ケガには気おつけましょう・・・。

 

 長くなりましたが、これでおわります((汗