つかさブログ。

なんか自分の日常?的なことを載せていきます!                                   よかったら見ていって下さいね!!

 

ふふふ。

 

 

 なんかやばい・・・・テストがぁぁぁぁぁぁ(((泣

ということで気分転換に散歩してきた(前だけど)

f:id:sekaiitihatukoi:20131013144458j:plain

 

 

 

f:id:sekaiitihatukoi:20131013144705j:plain

 

 

 寒かったのだ・・・。

 

 

なんか冬空って感じがするのですが・・・・私だけかな・・・?

 

 今日は・・・・さむいなぁ・・・。

 

あぁ、そういえば明日なんかあった気がする・・・。

 

  早くテスト終わらないかなぁ・・・。

 

 もうイヤだなぁ・・・・なんかいろいろ・・・・。

よし、今度小説書いてみよう!!

 

  なにがいいかなぁ・・・・。

 

やっぱりカノキドかなぁ・・・・・

 

        テンションあがるなぁ~!!

 

   じゃあ、今日はこれで!!

 

 

                       あでゅ~ううううううう!!

 

 f:id:sekaiitihatukoi:20131103202830j:plain

 

            ※画像おかりしました。